学校ブログ

先生方からのメッセージ(1)

2020年5月7日 11時19分 [管理者]

先生からのメッセージ~臨時休校中のみなさんへ~ 


☆ 第1回は1,2,3年生グループです ☆
1年1組担任 鈴木 裕子(すずき ゆうこ)
    はやくみんなといっしょにべんきょうしたり、うんどうしたり、きゅうしょくをたべたりしたいです。そのためにも、いまは、みなさんおうちでがまんしてくださいね。
2年1組担任 小川 美智子(おがわ みちこ)
  まい日なにをしてすごしていますか? 小川先生は先生たちにおうえんしてもらいながらまい日ミニトマトのなえをそだてています。もうすぐおうちの人にわたしますのでだいじにそだてて,よ~くかんさつしてくださいね。はやくみんなにあえますように☆

3年1組担任 髙橋 千景(たかはし ちかげ)
 3年1組のみなさん,こんにちは!『プレゼント大さくせん』だれにわたそうかな。何を作ろうかな。どんな工夫ができるかな。たっぷり時間のある今!!ぜひ,できたらいいな。図工・教科書P6・P7見てね。
3年2組担任 渡部 達也(わたなべ たつや)
 みなさんと一緒にたくさん学習し,思い切って体を動かす日が来るのを楽しみに待っています。



なかよし学級担任 鬼ヶ原 美代子(おにがはら みよこ)
 毎日がまんの日だと思いますが,元気で過ごしていますか?先生もみなさんに会えなくて,とてもさびしいです。今度会える日を楽しみに,このしれんをのりきりましょう。