学校ブログ

先生方からのメッセージ(3)

2020年5月11日 08時11分 [管理者]

先生からのメッセージ~臨時休校中のみなさんへ~ 


☆ 第3回は6年生グループです ☆
6年1組担任 木ノ根 栄美(きのね よしみ)
   みんな元気に過ごしていますか?思いきり遊ぶことができなく,がまんがまんの日々が続いていますが,今,できることにチャレンジしてみましょう。先生もみんなに会えるのを楽しみに待っています!!
6年2組担任 綱川 僚太(つなかわ りょうた)
  お~い,みんな元気か~い!?学校に来てもみんながいなくて先生はさみしいよぅ~。友達に会えない日々が続きますが,今はぐっとがまん!!頭の体操と体の体操も忘れずに。早くみんなで楽しい日々を過ごそうね!





相談学級2組担任 楠田 まゆみ(くすだ まゆみ)
 毎日家の中ですごして,大変な毎日を送っていることと思います。今だからできることにも挑戦してみてください。みんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています。
少人数指導担当 張替 明浩(はりがえ あきひろ) 
 駒羽根小のみなさん!げんきですか~?「げんき!ゲンキ!元気!だよいつもと同じがいいよね!学校に来て,みんなと遊び,勉強して楽しく学習したいよね?もう少しのがまん・ガマン・我慢です。がんばりましょう。